仕事ブログ Blog

まるはだか

梅雨に入り、じめじめする毎日ですが、熱中症に気を付けながら皆様暑い夏を乗り越えていきましょう。

さて、4月に発電機を分解したまま、業務多忙でまるはだかのまま放置されていたいました。

ようやくひと月半ぶりに作業をする事が出来ました。エンジンオイルやクーラント、ベルト等を交換する予定ですが、塗装が剥がれているため、お色直しをしてあげなければと、先輩に塗って頂きました。(感謝)

分解してから、かなり経っているので若干の不安はありましたが、無事に発電機を組み上げエンジン始動、快調に回り電圧、周波数も正常に出力し一安心(^o^;

来月には、検診車に搭載予定で、これからも頑張って働いてくれよと送り出す私であった・・・